バイク道

バイクについての雑学、情報をまとめています。

春へ向けての防寒対策!バイクにだっておしゃれに乗りたい

 

f:id:ROAD:20170130224422p:plain

バイクに乗る服装

バイクに乗るときの服装。どうしてますか?

ヘルメットやグローブも大事ですが服も大事ですよ!

おすすめ防寒対策。インナーグローブの記事はこちら

www.xn--eckwa1h.online

 

適当な格好で乗っていてはせっかくのかっこいいバイクも

台無しです。特にクラシックなバイクにはレーシーなツナギ

よりも革ジャン、おしゃれなジャケットにジーパンなどで乗りたいもの!

しかし寒さ対策もしっかりしなければいけない。そんなときはこちら!

 

KOMINE 2016-2017秋冬モデル PK-919 ウインドプルーフウォームカーゴパンツ

コミネのウィンドプルーフウォームカーゴパンツはこちらから!

 

こちらのパンツは見た目は普通のカーゴパンツですが

バイク乗りのことを考えて作られているため伸縮、保温、防風など

とてもしっかりとしています!

 

しかも腰横と膝にプロテクターを装備しているため安全に気を遣う

ライダーの方にもぴったりです!!

f:id:ROAD:20170131235228p:plain

カラーバリエーションも豊富で

ブラック

 

f:id:ROAD:20170131235451p:plain

ダークグリーン

 

f:id:ROAD:20170131235520p:plain

ネイビー

 

http://bikebros.co.jp/ec_img/13/136921/v530637/1_l.jpg

 

カモフラージュ

 

f:id:ROAD:20170131235609p:plain

ベージュ

 

f:id:ROAD:20170131235624p:plain

の5つから選べるので安心です。

 

せっかくかっこいいバイクに乗るんですから自分の

格好も気にしましょう!

コミネのウィンドプルーフウォームカーゴパンツはこちらから!