バイク道

バイクについての雑学、情報をまとめています。

寒い時期。ヘルメットのシールドが曇って困る方へ

 

f:id:ROAD:20170201001544p:plain

シールドの曇り

今の時期はヘルメットのシールドが曇って眼鏡もかけている

私にとってはとても困りものでした。

 

近所のバイク用品店に行きなにかないかと探しているとこんなものを見つけました。

DAYTONA アルティシャイン ヘルメット専用 シールドくもり止め

気になる方はこちらから!

 

こんな小さいのに千円って…とは思いましたが試しにかってみました。

 

結果は、結構いいかんじです。まったく曇らないというわけでは

ありませんが、気にならない程度にはなりました。

 

雑に塗ってしまったのですがほかの方の感想をみると

丁寧に塗ってあげればかなりの効果を発揮するようです。

ヘルメットのシールドが曇って困っているかたにはおすすめできる商品ですね!

DAYTONA アルティシャイン ヘルメット専用 シールドくもり止め