バイク道

バイクについての雑学、情報をまとめています。

乗り換えることになりました。さようならSR400

f:id:ROAD:20170414193543j:plain

乗り換え

どうもこんにちは。ブログの更新が滞っており申し訳ございません。

実は車両の乗り換えを考えていたりと、色々しておりました。

 

タイトルにもあるとおり、SR400を手放すことになりました。

二台持ちも考えたのですが、今の自分にそれだけの余裕はないと判断し

もったいないですが入れ替えという形になりました。

 

今まで一緒に走ってくれたSR400。ありがとうございました。

もう少しの付き合いですが最後まで楽しんで乗りたいと思います。

 

新しい車両

で、次に乗るバイクですが・・・・

やってしまいました。また2stに手を出しました。

 

やっぱり2stには手を出してはいけない。また乗りたくなってしまう。

そんな私が取り憑かれたバイクのメーカーは、二台続けて乗ってきたYAMAHAではなく

なんと天下の漢KAWASAKI様でございます。しかも50cc。

 

ここにきて原付クラスへ乗り換えです。

さあ、KAWASAKIの2st。そして50cc。ここまでくれば大体なんのバイクかは

絞られてきますね。ですがまだいいません。

 

手元に車両が届いた時に発表しようと思います。これからの私の相棒を。

 

その時まで、楽しみにしておいてください。