バイク道

バイクについての雑学、情報をまとめています。

SR400ハンドル交換!&タイヤ交換の予約してきました

f:id:ROAD:20170205220613j:plain

ハンドル交換

この間カスタム予定なんかを書きましたが、有言実行ということで

手始めにハンドル交換から着手しました。

www.xn--eckwa1h.online

 

と思ったら前回のカスタム予定にはハンドル書いてませんでした。うっかり。

ハンドル交換ですが、実は店頭で1時間ほど悩みました。

 

シルバーやブラックではなく、カラーのハンドルを付けようと思っていたのですが

そのカラーでめっちゃ悩む。赤もいいけど青もいい。でも金もいい。

当初考えていたのは金色だったのですが、実際見るとどうにも好きな色味ではなく

しかもステンレス製のため重い。ポジションもアップすぎる。

 

というかんじで悩みぬいた結果。

f:id:ROAD:20170327214606j:plain

 

f:id:ROAD:20170327215100j:plain

 

青色になりました。メインカラーが金で青が入ったので、色の構成的には

ちょっとS1000RRっぽい?かな笑。私的にはけっこうきにいっています。

グリップもデイトナ製のプログリップにあわせて変更。振動吸収素材

らしいですが、実力の程はいかに。

 

これだとシートがいっそう不釣り合いなので次はシートとサスかな。