バイク道

バイクについての雑学、情報をまとめています。

私の夢。ライダーズハウス

f:id:ROAD:20170211215756p:plain

今回はとても真面目な話をしようと思います。

みなさんには自分の夢はありますか?

小さい頃には持っていても大きくなって現実的に考えると

できなくてあきらめるなんてことはよくあるし、どうしようもないことだと思います。

 

しかし、それで諦めてしたくない仕事を一生し続ける生活なんて

私は絶対にしたくありません。

私の夢とは

私の夢はライダーズハウスを作り、その横に簡単な整備工場を用意し

全国から私のライダーズハウス目当てにお客さんがくるレベルまで

することです。それがとても難しいこともわかってていっています。

 

でも、私はやってみたいからやるんです。やらないで諦めたくありません。

そんなのできるわけがないと思うかたが大半でしょう。

でも絶対にいつかそんな人たちを見返すくらい立派な自分のライダーズハウ

を作ってやります。

最後に

もし、このブログやTwitterを見てくださった方でライダーズハウスを

経営している方がおられましたら、お話を聞いてみたいです。

Twitterでもこのブログでもいいので、よろしくお願いします。